2013.7.10 DIARY

前川の住宅〜階段施工が始まりました〜

梅雨が明けた途端、アトリエのある川口では過去に経験ないようなゲリラ雷雨。
恐ろしいです(汗)

しかし、ついに本格的な夏が到来ですね。
自分は昨日から朝ランニングを始めました。
最近はまったく運動らしい運動をしていなかったので堪えます。
夏バテしない体を作る前にバテそうです(笑)

さて、前川の住宅では階段の施工に取りかかりました。
01_i
地下へ降りる階段です。
玄関を入ると屋上まで階段の前が吹抜けているので、
出来上がるとまた迫力がありそうです。

その他にも、
02
キッチンの食器棚や

03
腰掛け台など、細かな造作材もできつつあります。

大工さんも暑い中、本当にご苦労様です。
みなさんも水分補給はしっかりとして熱中症には気をつけてくださいね。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP