2017.7.1 DIARY

幸手の住宅〜上棟式〜

毎日、雨続きですね。

雨男と呼ばれていますが、この時期ばかりは自分のせいではありませんよ笑!

 

さて、今日は幸手市にある芦葉工藝舎の施工でデザイン監修させていただいている

「幸手の住宅」の上棟式に行ってきました!

 
1

2日前から建て方を始め、昨日には棟上げまで終え、

本日が上棟式でした。

今回は駐車場の屋根が延びておりデザイン的にも出来上がりが楽しみな住宅です。

 

3

リビング上部の吹き抜けを見上げています。

今回もそよ風を採用していますが、きっと風が通り気持ち良いことでしょう。

 

2

上棟式には珍しく宮司さんもお呼びしての式でした。

クライアントさまも喜ばれていました。

竣工が楽しみです^^

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP