2017.6.27 DIARY

峯の住宅〜オープンハウスと竣工撮影〜

梅雨に入りじめじめ、むしむしとしていますが、

でも晴れの日が例年より多く今年の夏は暑くなると言われていますよね…

どのくらい暑くなってしまうのでしょうか。

 

さて、そんな初夏の日曜日、25日には峯の住宅でお施主さんのご厚意で

オープンハウスを開催させていただきました。

 

ようやくの完成、お披露目となりました!!!

 

この日はいつもお願いしているカメラマンの方にも来ていただき、竣工写真も合わせて撮影してもらいました。

 

オープンハウスの日程が決まった時から毎日欠かさず天気予報を見てその日の天気を確認していました。

日が近づくにつれ怪しくなり….当日はあいにくの雨…

コーデザインの雨男っぷりを発揮しちゃいました。。。

午後から雨が上がるとのことですが、外観撮影はもしかしたら厳しいかなという状況。。。

 

今回は完全予約制にさせていただき、初めての方と、

コーデザインにお話をいただきこれから工事が始まるという方、工事が進んでいる方が見に来てくださいました。

IMG_8234

お施主さんが実際に使われる素敵な家具たちがすでに届いていて配置されており空間に彩りを添えていました。

IMG_8243

お客さんみなさん自分の家を頭に思い浮かべながら見学されていて、

図面だけではイメージが付きにくかったところなどが見に来てくれたことでイメージがつき、参考になられたようです。

IMG_8218

プロジェクトが進行中の方に来ていただくのもとても良い機会だなと思いました。

また、こちらの建物のお施主さんとお客様でお話されている光景もうかがうことができました。

僕らも、お客さんも参考になるオープンハウスが開催できたことに嬉しく思いました。

IMG_8257

お昼ぐらいから雨も上がり、午後から外観の撮影もすることができました。

IMG_8222IMG_8282

今週末にお引き渡しとなります。

写真が出来上がり次第、ホームページの設計事例にもアップしていきたいと思いますので、

是非そちらもお楽しみにしていてください。

 

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP