2013.3.25 DIARY

工房見学〜靴のcoupeさん〜

今日はまた肌寒い日でした。

綺麗な桜並木を通ったのですが、上を向いて歩いてる人もほとんどいませんでした。

さて、今日は午後からアトリエを飛び出して工房見学に行ってきました。

coupe(コッペ)さんという靴の作家さんです。

今アトリエを構えているsenkiyaに入ることが決まってせっせと準備をしているときにお会いしたのが最初でした。senkiyaの店主からはいい靴を作るんだよと紹介され、足の大きい自分にとっては今日が待ち遠しかったです。

20130325-233252.jpg

工房にはたくさんの靴が並んでいて、どれもカッコいい!

見れば見るほど悩んでしまいます。

ただ自分は足がゴツいので型作りからです。

20130325-233851.jpg

女性用もカワイイものばかりです。

すっかり長居してしまいましたが、それぞれ形や色を選んで完成を待ちます。

coupeさんとはまた自分の仕事の方でも何か一緒に出来ればと思い計画中でこれからが楽しみです。

senkiyaでの展示は6月にあるので興味のある方はどうぞお越しください!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP