2016.12.25 DIARY

海を渡って〜佐渡アトリエ〜

メリークリスマス!

みなさんどうお過ごしですか?

私たちは今日は普通に仕事ですが、

先週今話題の長野・諏訪のリビルディングセンターに行ってきました!

31803569366_967ea230fb_z

オープンニングの時にも行ってきたのですが、

その時よりもさらに材料が増えており圧倒されました!

廃材を見ながらのカフェがこんなに気持ち良いとは思いませんでしたね〜。

東野ご夫妻とも久しぶりにお話することもできてとても良い刺激を受けてきました!

 

さあそして2016年もあとわずかですが、

今年も多くの方々とお仕事をさせていただきました。

ブログではアップしながら作品掲載はしていませんが、2棟が竣工しました。

また、引き続き1棟が施工中で2月頃に竣工します。

 

そして、来年もいろいろとお仕事させていただいていますが、

コーデザインでは佐渡にもアトリエをオープンします!

 

佐渡はokatte sun!の故郷でもありますが、

素晴らしい自然が広がるとても気持ちの良い場所です。

私たちは度々足を運んでいますが、その都度友人たちも一緒に行ってその素晴らしさに魅了されています。

移住をしてしまった友人もいるくらいです!

 

いつしかそんな場所で自分たちの場所が作れたらいいなと行くたびに空き家を見学していましたが、

ついにその場所を見つけてしまいました!

31724996981_b13c41591c_z

この日は同い年の佐渡の大工さんと顔合わせでした。

 

30mくらいの長〜い長屋です。

道路から入って抜けると海辺に抜ける最高のロケーションです。

31712750992_446c027eaa_z

あいにくこの日は雨が降っていてどんより。。。

 

来年からは佐渡のアトリエもちょこちょこリノベーションしていきます。

たま〜に川口から抜け出していますがご勘弁くださいね。

完成した際には改めてご案内します!

 

長くなりましたが、今年も残すところわずか。

大晦日までやることはたくさんありますが風邪をひかないように来年を迎えたいと思います!

それでは、来年のコーデザインスタジオもよろしくお願いします!

 

スタッフ募集もしていますのでよろしくお願いしま〜す^^

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP