2016.9.30 PROJECT

イベントの参加、そして峯の住宅の方は〜

久しぶりの投稿となってしまいました。

気がつけばあっという間に9月も終わり、10月になろうとしています。

天気は雨の日が多く、陽の光をあまり浴びてないような気がします…

そして、気温もすっかり秋ですね。キンモクセイの香りもしてきました。

 

9月は去年も参加させていただいた、「宮代トウブコフェスティバル」に

今年も企画・運営側に参加させていただいてました。

9月の18、19日に開催されましたが2日間ともあいにくの雨….

それでもたくさんの方に来ていただきました。

楽しんでいる子供たちの姿を見ると

こちらも楽しく、嬉しい気持ちになりました。

 

今回は運営側での参加でしたので、コーデザインのワークショップは開催することが

できませんでした。次回、もしできるのであればリベンジしたいですね。

とても貴重な経験をした2日間でした。

ファイル 2016-09-30 17 22 12

最後にshinmachiのスタッフみんなで記念撮影。

 

そして、川口市峯の住宅ですが、

実は大工さんのご都合により1ヶ月半ほど、工事をストップしていました。

9月半ばより再開され、少しずつ進んでいっています。

 

今週の始めに現場へ行き、クライアントと打ち合わせをしてきました。

今回の打ち合わせの内容は、コンセント・スイッチの位置や、必要な数の確認でした。

DSCN9525

今の段階で位置が出せる箇所に印をつけていき、位置や高さなどがこれでよいか等、

確認していただきました。

DSCN9520

図面だけでは分かりずらかったりする部分を実際の場所で見て確認してもらうことで

イメージがつきやすくなります。

 

これからはまず外壁下地の壁をはっていきます。

 

オノダ

 

 

Share:
Tag:
Category:

PROJECT

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP