2016.7.17 DIARY

江面の住宅〜いよいよ足場が外れました!〜

突然ですが3ヶ月前から登山を始めました!

大学の時は教授が大好きで毎年登っていましたが、

あれから14,5年。

 

佐渡に行ったり、自然に囲まれた環境に触れるうちに身体が求め始めていたようです。

そして、近い目標としてまずは富士山に8月に登ってきます!

まずは日本一を知ろうという安易な考えです(笑)

それに合わせて身体も動かしているせいか足取りは軽やかです^^

登った時には御来光を拝んできたいと思います。

 

さて、江面の住宅は足場が外れてついに全体を拝むことができました!

Exif_JPEG_PICTURE

と言っても一部外壁の仕上げがされていない部分もあり完成系を見ることができるのはもう少し後です。

 

内部も仕上げ工事が進んでいます。

Exif_JPEG_PICTURE

浴室は防水を施しています。

仕上げはタイルになります。

 

室内も塗装工事が進んでいます。

Exif_JPEG_PICTURE

コーデザインでは珍しく真っ白な壁、天井です!

今回は内装もあまり作り込まずにシンプルです。

竣工後にクライアントの持っている古家具や植物が入ったときに映えるように考えられています。

 

クライアントの持っている扉を取り付けました。

Exif_JPEG_PICTURE

その他にも照明器具などもクライアントのコレクションが設置されますが、

どうなるかドキドキです!

 

お盆前には竣工を迎えるのではないかと思いますが、

最後まで目が離せません!

 

 

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP