2016.6.22 DIARY

筑土八幡町のお店〜解体が始まりました〜

ようやく梅雨らしい空模様になってきましたね。

コーデザインのあるカワグチシンマチはこのところある理由で盛り上がっていますが、

雨だとその日のスケジュールが狂ってしまうので大変です。

答えは…?

また、しばらくしたらお知らせしま〜す^^

 

さて、コーデザインでは初の東京でのお仕事です。

Exif_JPEG_PICTURE

飯田橋の筑土八幡町でホルモン焼きのお店をデザインさせていただいてます。

今週から解体始まりました。

 

これまでに数々のお店が入っていたのでしょう。

貼り重ねられた下地の数。

天井を開ければネズミのフン。

職人さんたちが頑張ってくれています。

まだ、解体始まったばかりなので仕上げのサンプルまで作ってくる気合のいれよう。

とてもうれしいですね!

 

Exif_JPEG_PICTURE

手際良く解体は進んでいます。

開けてビックリもほとんどなかったのでホッとしました。

 

完成は7月末です。

お楽しみに。

 

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP