2015.4.1 DIARY

柳崎の住宅〜オープンハウス開催〜

更新がしばらく途絶えてしまいました。。

ちょっと時間が経過してしまいましたが、

3/21,22と柳崎の住宅のオープンハウスを開催させていただきました。
オープンハウス1

 

オープンと同時に多くの方にご来場いただきました!

外構工事がまだ途中ということもあり、お越しいただいた方々には

ご不便をお掛けしてしまいました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

両日合わせて64組とこれほどまでに多くの方に

お越しいただき本当にありがとうございました!

様々な仕掛けにお子様から大人まで楽しんでいただけたご様子で嬉しかったです。

 

柳崎ダイニング

 

内部の竣工写真も撮影してオープンハウスでは間に合わなかったダイニングの照明器具もつきました。

 

柳崎リビング

 

あとちょっと外構工事が残っていますが、

どうにかお施主様の新生活に合わせてお引渡しができました!

お引渡後もたびたび伺っているのですが、

そよ風効果もあってみなさん半袖生活で快適そうでした^^

コジマ

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP