2014.8.11 DIARY

夏の始まりあれこれ

今年はこの時期から台風が多いですね。

先月末に佐渡に帰ったときも一部土砂崩れがあって通行止めなど被害も各地で出ているようです。

山登りや海水浴などに家族で行く時期なのでみなさんもお気をつけてください。

そして、今週からは会社も盆休みなどで先週までに仕事も片付けてしまおうと打合せラッシュ。

お客さんとの打合せやオープンデスクの受け入れなどもあってバタバタ。

古建具

まずは冬にオープン予定のお米屋さんの打合せ。

古い建具や家具などが多く残るのでうまく利用しながら設計中。

 

YNH解体現場

秋に着工の柳崎の住宅は既存住宅の解体が始まりました。

建物をすべて取り除いた後に地面の中からアスファルトの固まりが出現。

自分くらいの大きさの固まりが出てきてびっくりです。

川口は地盤が良くない地域ですのでこういったこともよくあります。

お客さんにとってはお金に跳ね返ってくるので頭の痛い問題です。。。

 

まむし

そして、本日はなんとsenkiyaに毒蝮三太夫がラジオ収録で来てくれました!

愛のある毒舌で皆笑いに包まれて楽しいひとときでした!

 

かっこいいジジイになるぞ〜!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP