2014.4.8 DIARY

蕨の呑み屋さん〜おでんとやさいの呑み屋さんひとひろ〜

週末は天気が悪くすっかり桜が散ってしまいました。花見をしたい週末なのに寒いって。。。意地悪な天気ですね。

でも、自分は結構葉桜の緑とピンクが混ざった感じも好きだったりするんですけどね。

それにしてもようやく暖かくなってきました。

寒がりの自分はホント春が待ち遠しかったです!

外に出るのが気持ち良いですね〜。

というわけで、現場までは自転車で通っているのですが今は蕨の呑み屋さんの改装工事がオープンに向けて進行中です。

20140408-115649.jpg

元々、既存店のスタッフだった方が独立して新規開業します。

内装の一部とファサードを改装しています。

古材を中心とした店内に対して、少し別のマテリアルを加えることで変化を加えます。

 

お店は

おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ」

です!

 

ひとひろとはどんな意味なのか?

それはお店に呑みに来て、店主に聞いてみてくださいね!

オープンは4月15日です。

お楽しみに〜!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP