私たちについて

d design travel SAITAMA EXHIBITION に出品します。

ついに3/3にd design travel埼玉号が発売されます。

埼玉号ではkawaguchi shinmachiからsenkiyaが掲載されることが決まりました!

design travel

フライヤーは私たちカワグチシンマチメンバーがどど〜んと載っています笑

 

本の発売を記念して渋谷ヒカリエで2/16〜4/2まで開催される

d design travel SAITAMA EXHIBITIONでは

kawaguchi shinmachiブースも設けていただけることになりました!

 

co-designstudioでは「コンクリートボックスieとhaco」と「レザーハンドル」を出品します。

 

「コンクリートボックスieとhaco」

コンクリートボックス

家型と箱型の2タイプあります。

コーデザインのロゴの形になっています。

image_iehaco1

お隣のgreenshareに植物を植えてもらっての販売もあります。

展示会場では埼玉ならではの盆栽もあるとのことなので盆栽との組み合わせも面白そうですね。

 

「レザーハンドル」(ボルト取り付け、ビス取り付け)

レザーハンドル

すでにコーデザインスタジオの住宅ではおなじみですが、

JOURNEYとのコラボで革の把手を作りました。

leatherhundle-ring

主に家具の扉などに取り付けます。

リング状に指を引っかけるタイプと、

leatherhundle

追加で真鍮ボルトを買えば、ハンドル仕様にすることも可能です。

ヒカリエ会場ではキャメルとオリーブの2色を用意しました。

 

ボルト取り付けは既存の把手からの交換を考えて作られていますので、リノベーションにも良いですね。

ビスはマイナスネジなのでドライバーでどこにでも取り付けができます。

 

両方ともカワグチシンマチでも購入可能ですが、

しばらくはどちらも受注とさせていただきます。

 

急な告知となってしまいましたが、

発売に合わせて様々なイベントがあるようですよ^^

詳しくはd design travelのホームページをご覧ください!

 

東京のど真ん中でまさか自分たちの商品が並ぶとは思いもよりませんでしたが、

ぜひぜひご覧いただければと思いま〜す!


Comment

Current day month ye@r *

Topへ