私たちについて

蕨の呑み屋さん〜オープンしました!〜

今朝、通りかかった年配の女性から

「学生さんですか?」

と聞かれたまだまだ若作りの自分です(笑)

しかし、ここ2週間ほど店舗工事で毎日現場にて慣れない管理をして

やつれ気味だったので意外です。。。

そして、2週間の工事を経て

おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ

オープンしました!

01_ファサード
今回はファサード工事と一部内装をデザインさせていただきました。
元の店舗が古材を中心とした感じだったので、別の素材を加えることでお店の印象を変えるようにしました。

02_アプローチ
アプローチはもうほんとわずかのスペースでした。
扉を開けると小さな小さな坪庭が迎えてくれます。

03_看板
看板は壁の中に鉄の箱を埋め込んでいます。
お店のロゴを切り込んで光らせています。

今回、看板、扉の手すり、内部のイスの製作はIRON WARM PLUSさんにお願いしました。

実際、出来上がってみてすごくカッコいいです。

04_おでん
13日はレセプションがあり有機野菜を使った料理や色鮮やかなおでんと美味しい日本酒をたくさんいただきました!

そして、昨日15日にお店はオープンしました。

みなさんもお近くにお越しの際は是非足をお運びください!


蕨の呑み屋さん〜おでんとやさいの呑み屋さんひとひろ〜

週末は天気が悪くすっかり桜が散ってしまいました。花見をしたい週末なのに寒いって。。。意地悪な天気ですね。

でも、自分は結構葉桜の緑とピンクが混ざった感じも好きだったりするんですけどね。

それにしてもようやく暖かくなってきました。

寒がりの自分はホント春が待ち遠しかったです!

外に出るのが気持ち良いですね〜。

というわけで、現場までは自転車で通っているのですが今は蕨の呑み屋さんの改装工事がオープンに向けて進行中です。

20140408-115649.jpg

元々、既存店のスタッフだった方が独立して新規開業します。

内装の一部とファサードを改装しています。

古材を中心とした店内に対して、少し別のマテリアルを加えることで変化を加えます。

 

お店は

おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ」

です!

 

ひとひろとはどんな意味なのか?

それはお店に呑みに来て、店主に聞いてみてくださいね!

オープンは4月15日です。

お楽しみに〜!


Topへ